Better girls

韓国美女達の「美の秘訣」が知りたい!

お尻2段になってない?桃尻をつくる「桃パンツ」【ブラデリスニューヨーク】

美尻づくりの「桃パンツ」と、夏の冷え対策に天然素材の快適「はらまき」

前回、ブラデリスの補整ブラデビューについて書きましたが、お店に行く前にネットで見て、実は一番気になっていた…桃尻をつくる「桃パンツ」もゲットしました。

f:id:kr-cosmetics:20170618211304j:plain

面積の小さい可愛いランジェリーのショーツ。
可愛い…可愛いんですけど、普段運動もしていないだるだるBODYの私は、現状、腰肉のってる&お尻は包み込めず2段になってるで大惨事。
冷静になったら、よくこの状態で可愛いからって履いてるなぁと、ちょっと自分に引くわ←

先日行ったブラデリス西銀座店で、ショーツのサイズもフィッティングしてきました^^

育尻・美尻。アウターに響きにくい「桃パンツ」

フィッティング前のカウンセリングで、「お尻で気になることはありますか?」の質問され、「桃尻ショーツが気になるんですけど…」と言ったら、「ハイ^^ 桃パンツですね^^」とお姉さんに笑顔で返されて赤っ恥をかきました。
桃尻ショーツて…

育尻・おしりが桃パンツ」は、

  • 面積の小さいパンツのせいで、お尻を潰してしまう
  • お尻全体を包み込めていなくて、2段に境界線ができてしまう
  • お腹・腰のお肉がパンツにのってしまう
  • パンツの線が服に響いてしまう

といったお悩みを一発解決する、お尻&お腹をすっぽり包む大きいショーツです。

大きいです。
正直、履くのが、というか履いているのがバレるのが恥ずかしいほど大きいです(笑)

私は、欲しかった色とサイズの在庫が店舗になかったので、お店ではサイズチェックと、お尻のお肉のしまい方を教えてもらって、オンラインストアで後日購入しました。

お尻をすっぽり包み込む「モモパンツ」
【ブラデリスNY 公式ストア】はこちら

買ってみたのは、スタンダードなものと、ウエストがレースになっているものの2種類。
ウエストがレースになっている方が食い込んだゴムの跡がつきにくいです^^

f:id:kr-cosmetics:20170618211513j:plain

お腹の部分は、おヘソの高さまですっぽり。
ウエストにゴムが来るので、今までの小さいパンツのせいでできていた「パンツにのる腰肉」のボコボコは無くなります^^

お尻の部分は、ちゃんとオシリのオワリ(バンドみたいに言う)まで包み込むので、お尻が2段になってしまう悩みも解消されました。

生地は、 ナイロン47%、綿38%、ポリウレタン15%。柔らかくて伸びも良いです。
洗濯タグは無く、生地の内側に印刷されているので、はき心地も◎

f:id:kr-cosmetics:20170618211738j:plain

ゴムの部分はしっかりしていて、苦しくないけどちゃんと支えてくれる感じ。

パンツの線が響きにくいのでタイトスカートを履いても心配なし♪
しかも桃尻を作ってくれるので、いつもよりお尻の形がいい気がする♪

とっても良いので、モモパンツ揃えようと思います!

ここがちょっと…というところをあげるとしたら、このパンツ姿は誰にも見せられないということ(TT)
色も可愛いし、レースもついてたりするんですが、これはちょっと…
履く日を考えないといけないですね(笑)

肌側がシルク、表側がコットンの「はらまき」

夏の冷え対策に「はらまき」も購入しました^^

f:id:kr-cosmetics:20170618211834j:plain

シルク&コットンの天然素材でできていて、肌触りが良く、胸下から下っ腹まですっぽり覆えるサイズ。

f:id:kr-cosmetics:20170618211916j:plain

夏でもお腹は冷やしちゃいけないと、色んな大人に言われるので、ついに腹巻きもデビューしてみました。
暑がりなので、暑いのかなと心配していましたが、全然暑くない!
ムレの心配も無くて快適に冷え対策できています♪

夏も快適に冷え対策 シルク・コットン素材の「はらまき」
【ブラデリスNY 公式ストア】はこちら

これからも「いいらしいよ」と聞いたものはどんどん試していこうと心に決めた、「脱・体に無頓着」宣言したアラサーでした。

  

www.bttrgrls.com