Better girls

韓国美女達の「美の秘訣」が知りたい!

ビビッドカラーで肌色パッと明るく♪エスポアのLIPSTICK「NOWEAR M」シリーズ【espoir】

夏メイクに使いたい エスポアの発色抜群リップスティック

f:id:kr-cosmetics:20170716154320j:plain

パキッとした、ハッキリした派手めの色を探していて、見つけました!
エスポアの「LIPSTICK NOWEAR M / リップスティック ノーウェア M」。

ピンク系とオレンジ系で迷ったので試しに両方買ってみたのですが、両方使える^^!

ピンクは、#PK001のN.Y.PINK。
オレンジは、#OR401のPERFECT SCENE。

f:id:kr-cosmetics:20170716154540j:plain

発色は、マットで、ピタっと色がついてクレヨンみたいな感じです。
色だけ見ると、蛍光色かと思うくらいビビッドな色ですが、塗ってみると馴染んで肌色がパッと明るくなりました^^

全体に塗ると発色しっかり派手な感じ、指でぼかすとグラデにもできます。
これは、保湿よりも色つけます!タイプなので、リップシールドとも相性良かったです。


www.bttrgrls.com

私が買ったのは、エスポアのNOWEARシリーズのMです。
マットのMかな?なんだろう…
あと、もうひとつ、このリップの気に入ったところは、ケース

f:id:kr-cosmetics:20170716172338j:plain

キャップと本体がマグネットでくっつくようになっていて、カチっとはめるのではなく、カチッとくっつきます。
このキャップをつけるときのカチッも気に入りました(笑)
マグネットなので、ポーチの中では写真みたいにいつも2つがくっついてます^^

PK001番OR401番は、明るい色なので、夏はこのまま使って、秋になったら黒グロスを重ねて使えそうです♪

写真左はkissの「エッセンスグロス」
#01 Night Crewの見た目が黒グロスっぽかったので買ってみました。

黒グロスは、手持ちのリップカラーを手軽にワントーン暗くすることができるアイテムで、グロスのように口紅の上から塗るだけ。簡単にいつもの口紅を「いつもと少し違う色」にできるので、飽き性の私はフル活用しています^^

kissのエッセンスグロスは、ADDICTIONの黒グロスと違い、ちょっとラメが入っています。すごく目立つ大粒のラメではなく、私は気にならない程度でした。
色の変化は、若干くすむ…くらいです。

ちょっとくすませたい時はkiss、色を変えたい時はADDICTIONを使おうと思います^^

espoir エスポア 公式サイト

韓国公式サイトの「LIPSTICK NOWEAR M」のページはこちらです。

www.espoir.com

インスタはこちら。

www.instagram.com